top of page

【刺繍生地の販売開始しました】新しいモチーフを販売します♡その2

2021年始まりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はどんな年になるのでしょうか。去年の分まで素敵な年になりますように。

年末年始は実家に帰ることもなく、自宅でゆっくり。こんなお正月初めてかも。


本日からBASEのショップを再開しました。

さっそくご注文下さったみなさま。お正月から本当にありがとうございます。

発送準備に取り掛かっておりますので、もう少しお待ちください。

先日の新作生地ご紹介の続きを。


1つ目は私が初めてオーダーさせて頂いた刺繍モチーフ。

お世話になっている

Atelier ChouのY先生にデータ作成をお願いしました。

お気に入りのタッセルモチーフ(2つバージョン)です。

初めて作って頂いたものなので愛着があります。

カルトナージュ仲間にも使って頂いた作品なので、多くの方に使って頂けたらうれしいです。




2つ目は、教室でも人気のあるダマスクのモチーフです。

丸箱でも箱のフタ裏でもそっと使えて素敵です。



生徒さまがフタ裏で使って下さったものです。



シックなアイテムを選んできたのですが、ここにきて少し趣向の違ったもの2種。

POPすぎるかな?今回はお試しで。


変わり種その1 

【ボンボニエール】



カラフルなキャンディたちが可愛くてつい選んでしまいました。

サイズもちょうどいい感じ。どなたかに選んで頂けたらうれしい。


そして変わり種2

【水玉パンプス】






サイズは10センチ角。

カルトナージュにはちょっと大きいでしょうか。

当アトリエではマスクストックケースの端に合わせたら可愛いかも!と採用。

こちらもお試しで。


そして最後は、再販のリクエストを頂いていましたモノグラムを1種類。

レッスンでも人気です。




アルファベットが筆記体だとどうしても文字によって、素敵なものとそうでないものが出てきてしまうのですが。こちらはブロック体なのでその心配はなさそうです。

文字は小さめですが、とてもエレガントで気に入っています。


多くのみなさまにショップを覗いて頂けたら幸いです。

ショップは → こちら


みなさまのハンドメイドにお役に立つことが出来ましたら幸いです。

Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page