top of page

【刺繍生地販売のお知らせ】バレンタインモチーフを販売します♡カルトナージュにぴったり

年明けからオンラインレッスンが続いております。

対面レッスンが叶わない中、オンラインでレッスンが出来る事に感謝して。

でも、目に見えないけれどモヤモヤやストレスが心の中に、徐々に少しずつ。埃のように溜まってきているのを感じる今日この頃。

ワクチンがゲームチェンジャーになるのかしら。もちろん、リスクと効果を天秤にかけてチョイスして…という事になると思いますが。なるなら、早くそんな世の中がきますように。

バレンタインデーがいつの間にか近づいてきていました。

またまた出遅れてしまったのですが、バレンタインモチーフをオンラインショップの方で販売開始させて頂きましたのでお知らせです♡

生地を使ってささっとチョコレートボックスを作ってみました。




バレンタインモチーフと言ってもあまり可愛すぎないものをと選んでいます。

このチョコレートボックスはモチーフが可愛くてチョイスしましたが、糸選びには凄く時間を掛けました。

糸色見本を穴が開くほど凝視し、大人っぽい色を。

選びに選んでこんな感じになりました。我ながら満足。

お陰様でご好評いただいております♡

いつもはワンカラーやツートンにこだわっているのですが、こんなカラフルなモチーフも織り交ぜています。

新しいイニシャル刺繍も追加させて頂きました。

イニシャルによってラインのデザインが違って趣があります。

インスタやブログを見て下さった方からリクエスト頂きましたので。

ありがとうございます♡


多くのみなさまにお選び頂けたら幸いです。

オンラインショップは → こちらです♡

Atelier Premier Pas


Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page