top of page

【刺繍生地の販売準備】クリスマスモチーフ販売します♡

ハロウィンが過ぎると一気にクリスマスムードに突入する街並みです。

当教室のミシン刺繍のモチーフもクリスマスバージョンを準備中です。


昨年のモチーフはシルバー&ゴールドのシックなクリスマスモチーフを中心でしたが、今年はマルチカラーバージョンも揃えてみました。

昨年ご好評頂いたモチーフも再販させて頂きます。

クリスマスの準備に使って頂けましたらうれしいです。


ただ今、糸のカラーや配置、、糸密度の調整等、試行錯誤の毎日。

なかなか作品に仕上げるまではいっていませんが、今年はどんな作品に使ってみようかな。そちらも思考中。

クリスマスという言葉だけでなんとなくウキウキするのは、大人も同じですね。

オンラインショップは → こちら

Atelier Premier Pas


Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page