top of page

【カルトナージュ初級クラス♡生徒様作品】フォトフレーム♡Winter Wonderland

カルトナージュ初級クラス作品「フォトフレーム」です。

少しずつ難易度が上がってきています。

毎回とっても丁寧に作って下さるので、出来上がりも美しいです。

いつもシックな雰囲気で作って下さる生徒さまの作品です。

今回も素敵♡



クリスマスモチーフを刺繍させて頂きました♡

こちらのモチーフはとっても大人可愛いくて私も気に入っています。

冬以外の季節でも使ってくださいね




黒いダマスクの織の入った生地にチャコールのウォールペーパーのフレーム。

大人っぽく上品に仕上がりました。



小さめだけど存在感ある作品です。

どんな写真を入れて下さるのかな。想像するのも楽しいです。

今回も楽しくおしゃべりしながらレッスン出来ました。ありがとうございました。

次回も楽しんで頂けるよう準備してお待ちしております♡


Atelier Premier Pas


Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page