top of page

【カルトナージュ初級クラス♡生徒様作品】タッセル&ダマスク♡バインダー

カルトナージュ初級クラス作品。

初級クラスは箱モノと平面モノを交互に作っていくようなカリキュラムです。

お教室の生徒様はこのバインダーを作って、これからどんどん増えていくレッスン作品のレシピを綴じて下さっています。


いつもシックでシンプルな作品を作って下さっている生徒さまの作品です。

今回もとっても素敵♡




タッセルとチェーンが素敵な生地とチャコールカラーのダマスク織の生地のコラボです。

(私が撮影の時に逆さまに撮影してしまった為、ダマスクの柄が逆さです。本当にごめんなさい(・・;))


とってもシックで上品で素敵なのです♡

私が欲しくなりました。



お気に入りのバインダーを持ってレッスンに行くって、それだけで気分があがりますよね。私もそうだったので分かります!

身の回りのものが自分で作ったもので揃っていくのもうれしいですね。

これからまたカルトナージュを楽しんで頂けたらうれしいです。


Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page