top of page

【カルトナージュ♡体験レッスン生徒様作品】Happy Easter♡刺繍がキュートなリボントレイ

カルトナージュレッスンを始めた生徒さまはみなさん、最初に作って頂きます。

基本の「き」のリボントレイです。


作りは簡単ですが、リボンを解けばペタンコになりますので旅行などに持っていくことも出来ますし、リバーシブルにも使えますしなかなか優秀な子です。





とっても可愛らしいリボントレイが出来上がりました。

イースターの前に作って頂けてよかった♡

ご自身でクロスステッチを刺してきてくださった生地に、リバティ生地を合わせています。ブルーとホワイトが優しいですね。




図案はフランスのクロスステッチ作家Perrette Samouiloff ペレッテ・サモイロフさんのもの。

こどもや動物を描いた可愛らしい図案が人気で、世界中にファンを持つ有名なクロスステッチ・デザイナーさんですね。(、、、と言いつつ、全く存じ上げなくて。今回知りました(;'∀'))

本当にかわいらしくて。

イースターらしく、ひよことうさぎ。


出来上がった作品を気に入って下さったみたいで。

カルトナージュの楽しさをお伝え出来たみたいで私もすごくうれしくなりました。

これからまたどんな刺繍の作品を作って下さるのか楽しみです。


Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page