top of page

【カルトナージュ♡ワンデーレッスン】モニターレッスン始まっています*Tea can 紅茶缶

来週からいよいよワンデーレッスン開始です。

緊張しております(;'∀')

まずは当教室のレギュラーレッスンに通って下さっている生徒さまがモニターレッスンに参加くださっています。



カルトナージュで紅茶缶を作ってみました
Tea Canワンデーレッスン生徒さま作品


モニターレッスンでは細部の確認をさせて頂いたり、サイズ調整、工程の再確認など。

わたしひとりではなかなか気づかないところもご指摘頂くなど、本当に大切なレッスンになりました。

皆さまご協力ありがとうございました。


カルトナージュで作った紅茶缶
カルトナージュワンデーレッスン作品「紅茶缶」BOX

初級クラスの生徒さまも美しく作って下さいました。

ホッとしています。

「自分で作ったとは思えない♡」と仰って喜んで下さり、うれしかった(*´▽`*)

このレッドバージョン、可愛いですよね。

ただ今、絶賛キット準備中。

なかなか大変ですが、着々と縫われた生地が並んでいくのを見るのは楽しいです。


まだお席があるお日にちもありますので、お申込み頂けたら幸いです。

対面レッスンがしっかり出来る事が確認できましたら、次はオンラインレッスンのご案内もさせて頂く予定です。

ですが、やはりじっくり細かいところまでご案内できるのは対面レッスンだと思いますので出来ましたら対面レッスンにお越しください。

お申込み下さっている皆さま、楽しく作って頂けるようにしっかり準備させて頂きます。キットのお申込みもたくさん頂いていて、、、とてもうれしいです♡

ありがとうございます。お会いできるのを楽しみに(*´▽`*)


ワンデーレッスンのお申込みはこちらから → 

Atelier Premier Pas


Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page