top of page

【カルトナージュ♡1Dayレッスン】ニードルブック♡キュートなイラスト生地で

先日アップしたワンデーレッスンを早速ご受講くださいました。

いつもはご自身で刺繍された生地をご持参くださるのですが、今回はご用意できなかったという事でその代わりにキュートな生地をお持ちくださいました。



なんてキュートな生地なんでしょう。

素敵なイラストのタイルプリント生地です。

イラストはKurahashi Rei くらはしれいさん。

少しレトロなタッチのイラストで独特な発色の生地。

子どもや動物が生き生きと描かれている人気のイラストレーターさんの生地です。

調べてみるとすっごくかわいい生地がたくさん販売されているのですね。

私も購入します!



写真を撮り忘れてしまったのですが…

本当は裏側もこれまたキュートなイラストだったんです。

今年の干支でもあるトラにまたがった元気な女の子がキュート♡


肝心な中身ですが。

エクリュカラーの純毛フェルトを使ってニードルブック部分を作りました。

厚みがあって作るのはちょっと大変ですが。



お嬢様に差し上げるとの事でしたが。

使って頂けるといいのですが♡


カルトナージュはまだ始められたばかり。

初級クラス作品からちょっと脱線して今回のワンデーレッスンをご受講頂きました。

サクサク作れるのでちょっとした息抜きにもなったらうれしいです。

毎回、カルトナージュが楽しいと言って下さって。

カルトナージュの初めの一歩を歩み出した生徒さまがどんどんカルトナージュの楽しさに目覚めて下さることが、私の何よりの喜びです。

本当にうれしいです。ありがとうございます。

これからカリキュラム、どんな作品を作って下さるか楽しみです。


Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page