top of page

【tassel♡生徒さま作品】祝 ご卒業♡とっても素敵なフィオリ

APJパスマントリージャポン協会のディプロマコース、ご卒業の生徒さまです。

昨日、ディプロマをお渡しする事が出来ました。



くすみカラーのフィオリ
【tassel♡生徒さま作品】祝 ご卒業♡とっても素敵なフィオリ

卒業作品の「フィオリ」。

くすみカラーがキュートなコロンとした作品。

ディプロマと協会から頂いたテキストと一緒に撮影しました。

手先がとても器用でいらっしゃる生徒様ですので、どの作品もとても美しかったです。

今回の作品もとっても素敵♡



くすみカラーのフィオリとディプロマ
【tassel♡生徒さま作品】祝 ご卒業♡とっても素敵なフィオリ


コロナや私の都合でアトリエを長期でお休みさせて頂いたり。

随分お待たせしてしまったのですが、無事にディプロマをお渡しする事が出来てホッとしています。

これまで作って下さった素敵な作品を写真集にしてプレゼントさせて頂きました。

喜んで頂けてうれしいです。



くすみカラーのフィオリ ご卒業おめでとうございます
【tassel♡生徒さま作品】祝 ご卒業♡とっても素敵なフィオリ


なかなか難しい卒業試験も終えて、今晴れ晴れしたお気持ちなのでないでしょうか。

これからはスキルアップレッスン、続けて頂けるので、まだまだお会いできますね。

スキルアップレッスンは、ディプロマコースとはまた違って、様々な資材を使ったり、技法を使ってのレッスンになります。

楽しんで頂けたらと思います。

ご卒業、おめでとうございます♡


Atelier Premier Pas


Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page