top of page

【tassel♡生徒さま作品】キュートなマカロンタッセル♡スキルアップレッスン

APJパスマントリージャポン協会のスキルアップコース「ラヴァンセ」からとってもキュートなタッセル「マカロン」を作って下さいました。

ディプロマをお渡しして数分で、もうこちらの作品に取り掛かって下さいました。

ラヴァンセの中でもやはり一番人気のかわいいタッセルです。



キュートなカラーのマカロンタッセル
APJ「マカロン」タッセル 

毎回色選びには迷いがなく進まれてきましたが、今回も次々にカラーを選定して工程をサクサクと。

各工程、それほど難易度が高くないので(卒業作品の方が数段難しかったと思います)、お喋りしながら楽しくタッセルメイキングをして頂きました。


今回のカラーは、くすみカラーは封印して、キュートな路線に。

やっぱりこのタッセルはテッパンで。

かわいいー✧♡

糸のふんわり感と三つ並んだタッセル。

結局、どんなカラーで作っても素敵に仕上がる優等生なタッセルです♡


ラヴァンセはお好きな順番でお好きなものを作って頂けます。

これからはディプロマコースとは違ったタッセルメイキングを楽しんで頂けたらと思います。

どんな作品を作って下さるのか、私もとっても楽しみです。

Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page