top of page

【RLCレザータッセル♡ワンデーレッスン】キータッセル&ツインタッセル

今年初めてのレザーレッスンはワンデーレッスン「キータッセル&ツインタッセル」でした。

小ぶりなタッセルながら存在感はしっかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡




イニシャルモチーフがキュートなキータッセルは、グレージュと淡いピンクがベストマッチング。私も大好きな組み合わせ。

間違いなくキュートに決まりますね。



ツインタッセルの方は、あのブランドイメージのカラーです。

やっぱりレザーにはしっくりくる組み合わせですね。

キータッセルを作ってからツインタッセルを作るので、こちらを作るのはもう結構手馴れてますね。

おっかなびっくりだったカットもすいすいでした。




慣れてしまえば糸で縫うのもさくさく進みます。

楽しんでくださったご様子で、私もひと安心。

ご自宅でお嬢さんにたくさん作って差し上げて下さいね。

(後日、お嬢さんと一緒にお作りになったお写真を送って下さいました。母娘でハンドメイド。うらやましいです)


柔らかな上質レザーで作るレザークラフト。一度お作りになりませんか

レザーレッスン詳細については → こちらまで


Atelier Premier Pas


Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page