top of page

【RLC♡生徒さま作品】スタイリッシュレザー♡Yui tassel + Keychain

Rebecca Leather tassel Clubの1Dayレザーレッスン「Yui tassel + keychain 」です。

編み編みがとっても印象的で素敵なタッセルです。



ホワイト&グリーンの結タッセル&キーチェーン
【RLC♡生徒さま作品】スタイリッシュレザー♡Yui tassel + Keychain

お友達お二人でお越しくださいました。

コロナ禍でなかなかおふたりがお揃いになる事が叶わなかったので、今回のレッスンは感慨ひとしおでした。

大の仲良しなお二人。

お好きなカラーやタイプは全く違うのですが、お二人ともハンドメイド大好きな方なので器用なお二人。

お二人とも最初はコードの引き方に戸惑っておられましたが慣れればサクサク。

楽しんで頂けたようでうれしいです。



グリーンの結タッセル&キーチェーン
【RLC♡生徒さま作品】スタイリッシュレザー♡Yui tassel + Keychain

ホワイト結タッセル&キーチェーン
【RLC♡生徒さま作品】スタイリッシュレザー♡Yui tassel + Keychain

どちらのカラーもとっても素敵です♡

私はグリーンのレザーを買ったことが無かったのですが、出来上がりを拝見してとても素敵で新しい発見をさせて頂きました♡

ホワイトは安定のキュートさ(*´▽`*)

とても上質なレザーなのでプレゼントにぴったり。

キーチェーンもセットでご受講頂けるので、1度で2度おいしい♡な気分。

ライセンス付きレッスンでは資材ご購入、ご自身での開講、販売も出来るようになります。

どなたかへのプレゼント。迷っていらっしゃる方、手作りの素敵な品をお贈りするのはいかがですか。一度いらしてみませんか。お待ちしております。


Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page