top of page

【Leather tassel♡生徒さま作品】RLCレザータッセル♡結タッセル&キーチャーム

Rebeccaレザータッセルの会の1DAYレザータッセルレッスン「結タッセル&キーチャーム」をご受講くださいました。

こちらのタッセル、とっても素敵なのでお知合いにプレゼントしたくなっちゃうんですかわいさ。



ホワイトレザーを使った結タッセル
【Leather tassel♡生徒さま作品】RLCレザータッセル♡結タッセル&キーチャーム

編み込んだ3つのボールに、ふんわりスカートが特徴の素敵なレザータッセルです。

ホワイトレザーで作って下さいました。

ホワイトレザーはテッパンですね。

これからの季節にもピッタリですし、かわいい!


3つのボールを隙間なく編んで頂くのですが、なかなか隙間を詰めるのが難しい。

その辺りのポイント、コツもお伝えさせて頂きます。


キーチャームも同じくホワイトで。

こちらはサクサク作れますので、本当にプレゼントにはもってこいではないでしょうか。


お久しぶりのレッスンでしたので、懐かしく。

お越しいただきうれしかったです。ありがとうございました♡


レザータッセル、あまり大々的には告知しておりませんがいろいろご受講頂けます。

「結タッセルⅡ」もレザータッセルアドバンス作品「イントレチャート」も。

ご興味ありましたら、ぜひ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page