top of page

【Christmas2022】素敵なクリスマスリース♡今年もオーダーしちゃいました

今年は喪中な事もありクリスマスも年末年始もないなぁと思っていたのですが。

「やっぱりクリスマスリースくらい欲しい!」という事で、やっぱり今年もお願いしちゃいました。

Mk salon Leilaniさん Mちゃんありがとう♡

今年のリースは昨年よりもひと回り大きくて、立派。

とっても素敵です♡



↑写真、上手く撮れなくてMちゃんにお借りしちゃった写真。

素敵です。




生のリースなので、しっとりしていてものすごくいい香り。森林浴できそう。

私のお気に入りポイントはまずリボン。

ベロアのキルティングタッチで超絶キュートです。



そしてもうひとつのお気に入りポイントは、今回一人一人に作って下さったシーリングスタンプとアトリエ名の入ったカード。

写真はブレブレでごめんなさい(・・;)



そしてそして。

まだあるお気に入りポイント。

なんと、キャンドルが点灯するのです!



こちらのキャンドル、優れもの。

一度点けると6時間灯って自動で消灯。翌日は前日点けた時間に自動で灯ります。

おりこうさん♡


こんなに素敵なリースを今年もありがとうございます♡

M子先生は何をやっても本当に器用で、私は心の中で「日本のマーサスチュアートさん」だと思っています。

来週はM子先生のスタジオでMasako先生とのクリスマスケーキコラボレッスンがあるし。楽しみです。


淋しいクリスマスになりそうだったけど、このリースの周りだけはとっても華やかになりました。

ありがとうございます。

気が早いけど、来年もお願いします!


Atelier Premier Pas


Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page