top of page

【Christmas Cake】クリスマスケーキ2022♡今年は大好きな栗!

クリスマスケーキレッスン、受講させ頂きました。

クリスマスケーキは2年ぶり。

今年は大好きな栗!それだけでテンションあがってました。


Ameri Baking Studio(アメリベーキングスタジオ)のMasako先生とMk salon Leilaniさんのコラボレッスン♡

Mk salon Leilaniさんの相変わらず素敵なアトリエのスタジオで。





Masako先生のケーキ♡

超絶美味しいです。とろけます。

もう、栗、栗、栗。幸せ感じました♡

マロンのムース、マロンクリームとダイスのマロングラッセ。

ほろ苦いビスキュイとのハーモニー(*´▽`*)

切り口の写真、取り忘れた・・・

レッスン始まる前のウェルカムドリンクと先生お手製の重すぎないチーズケーキ。



アトリエも素敵ですが、毎回ディスプレイも本当に素敵なのです。

今回も素敵です。



ケーキを冷やしている間にお茶タイム。

先生お手製のクッキーとケーキを♡

抜群にコーヒーと合います。

クリスマスケーキはとろけます。

自分が作ってこんなに美味しくできるのかちょっと不安になったけど、先生が至れり尽くせりだからきっと大丈夫♡





帰宅してから急いで写真を撮ったけど、少し暗くなっていてピントが甘い。

残念。

写真はともかく、ケーキは無事に完成したし、ものすごく美味しかったです。

ふたりで頂いてもきっとあっという間に食べちゃいます。


今年は本当に苦しい年で、今もすぐに涙が出てしまう日々ですが。

誘って下さり、いつもと変わらず接して下さった先生方に感謝です。

とても幸せを感じる時間でした。

今年はこんな時間を持てると思っていなかったので。

ありがとうございました♡

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください(*´▽`*)

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page