top of page

【7月、8月レッスンスケジュール】6月もお越し頂きありがとうございました♡完成作品

6月のレッスン、無事に終わりました。

ワンデーレッスンの準備でバタバタしてしまったのですが、みなさまは順調にカリキュラムを進めて下さいました。

緊張の中、始まったワンデーレッスン。

みなさまに作って頂けてうれしかったです。頑張って準備した時間が報われた気がしました♡

ありがとうございました。



基本のドロワーや紅茶缶、ドレッサートレイ、タッセルなど今月完成した生徒様の作品
6月レッスン完成作品

また、時間と手間を惜しまずじっくり作って下さった「基本のドロワー」、素敵な体験レッスン作品「ドレッサートレイ」、ディプロマコースのタッセルなど。

みなさまとっても素敵に作って下さりありがとうございました。




7月、8月のレッスンスケジュール、空き状況です。

【ワンデーレッスン(紅茶缶ボックス)】

7月

14日(金)

8月

22日(火)、29日(火)


【7月】

*カルトナージュ 13日(木) *タッセル 21日(金) *RLCレザー ×


【8月】 *カルトナージュ 1日(火)、2日(水)、4日(金)、9(水)、10日(木)、23日(水)、24日(木) *タッセル 1日(火)、9(水)、24日(木)、25日(金) *RLCレザー 1日(火)、9(水)、24日(木)


行き違いで既に満席の場合もございます。

ご了承ください。


この暑い季節、私は毎年、冬眠ならぬ「夏眠」です。

どこにも出かけたくなくなるので、みなさまも出不精になっているかもしれませんね。

そういう方はゆっくり休んでまた涼しくなったら、お越しください♡


レッスンお申込みは → こちら


それではまた今月もお待ちしております♡ Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page