top of page

【2024年スタートします】本年もどうぞよろしくお願いいたします

新年のスタートとともに立て続けに悲しい出来事。

新年のおめでとうございますという言葉も飲み込んでしまうほど。

この度の震災、事故で亡くなられた方、ご遺族の方々に心よりお悔やみを申し上げます。

そしてまだまだ大変な思いをされている被災されましたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

引き続き救助を、みなさまに必要な支援が一刻も早く行き届きますように。

一日も早くみなさまに穏やかな日常が戻りますようにお祈りいたします。


遅ればせながら。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日は1月、2月のレッスンスケジュールを。



2024年1月レッスンカレンダー
レッスンスケジュール2024年1月


2024年2月レッスンカレンダー
レッスンスケジュール2024年2月

昨年ご好評頂きました「ワンデーレッスン 紅茶缶」ですが。

引き続きオンラインレッスンの日程設定もございますが、お申込みも落ち着いてまいりました。

今後3月からは特にレッスン日を設けずにリクエストを頂きましたら、その都度日程調整をさせて頂く予定でおります。

紅茶缶レッスンにつきましてはまた追ってお知らせさせて頂きます。


本年は製図レッスンからスタートの予定です。

新作のレザータッセルレッスンも予定しております。

オリジナル作品をレッスン作品に出来るように準備中。

そしてまだまだ妄想中ですがあるイベントも企画中。

新年はいろいろやりたい事にわくわくします。

生みの苦しみも、いろんなことで悩むこともあると思いますが、大好きな事で悩むことは楽しい事でもあると。

年末に幾つ達成できているか、、、達成感で年を終えられるように日々頑張っていきたいです。


それでは、本年もご一緒にハンドメイド出来るのを楽しみに♡

どうぞよろしくお願いいたします。


レッスンお申込みは → こちらから


Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page