top of page

【2023Christmas】今年もリース、オーダーさせて頂いちゃいました♡

クリスマスまであと2週間弱。

アトリエはようやくクリスマス仕様に変身させましたが、なんだか今年は力が入らずイマイチ。

でも、クリスマスリースは今年もセンス抜群のMk.salone Leilaniさんにお願いしちゃいました。



グリーン+レッドの印象的なクリスマスリース
【2023Christmas】今年もリース、オーダーさせて頂いちゃいました♡

今年のリースも素敵♡

今年はオアシスに刺したフレッシュリース。

去年のニコライバーグマンさんのリース風なのかな?

本当にフレッシュなので、届いてすぐに箱を開けた瞬間からいい香り。

しっとり森林浴みたい。



とっても素敵なしっとりフレッシュリース
【2023Christmas】今年もリース、オーダーさせて頂いちゃいました♡

今年のリースはクリスマスレッドが効いててこれまた素敵でした♡

抜群のバランスでプルモサス、コットンフラワー。

この感じ、好き好き。


ゆっくりドライになっていくのを楽しみたいと思います。

キャンドルを付ける前に撮影しちゃいましたが、今年のリースにも自動点灯タイマー付きのキャンドルを付けられます。

時間になるとほのかに灯っていい感じになります。


今年も素敵なリースをありがとう♡

リースがやってくると一気にクリスマスムードが盛り上がります。

部屋の中に漂う少しピリッとしたいい香り。

夜はリースとディスプレイを眺めながらホットワインでも飲みたい気分ですが、現実はバッタバタでそんな時間とは無縁。(ため息)


去年の生リースはゆっくりとどらいになったので、まだまだ現役続行。

玄関リースとしてデーンっとすごい存在感。これまた素敵なのです。

レッスンに来て下さる生徒さんや宅配便のお兄ちゃんにも褒められてうれしい。

来年もきっとお願いすると思いますので、またよろしくね、Mちゃん。


2023年ももう残すところあと僅か。

やり残したことはないか。今年中にやっておくべきことは?

頭をフル回転させてはいるけど、大掃除の手はなかなか動かないダメダメな状況。

気ばかり焦ってしまいますが、でもゆっくり出来る事を進めていこうと思います。

今年の残り少しのレッスンも駆け抜けます!


Atelier Premier Pas


Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page