top of page

【2022年を振り返って】来年はきっと♡

今年も大変お世話になりました。

生徒さまを始め、講師仲間、友人、そして家族、支えて下さったみなさまに心から感謝申し上げます。

みなさまが寄り添って下さったから、今無事に2022年を終える事が出来ています。

半年前は日々をどうやって過ごしていたのか記憶があまりありませんが、今はずいぶん前を向くことが出来るようになりました。



今年は経験したこともないような寂しい年末年始になると思います。

でも、きっと来年はいい年になるような気がしています。

もう底を打って、上がるだけじゃないかな。
















みなさま、大変お世話になりました。

支えて下さりありがとうございました。

また来年は元気に頑張ろうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします♡


みなさまにとって素敵な年末年始になりますように♡

Atelier Premier Pas

Information
New
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Instagram - Black Circle
  • アメブロ

インスタグラム

アメブロ

bottom of page